BLOG

脚やせ失敗しない筋トレあります。市原のスポーツマッサージ整体

2019/02/11

3連休、雪で大変でしたね。
皆さま、こんにちは
市原のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチの三橋です。
カラダにコンプレックスがある方の多くが「脚」だそうです。ヒップやウエストよりも悩んでいる方が多い。
なぜ多いのか、それは間違ったやり方の筋トレにあるのではないかと思います。
脚を引き締めるための筋トレですが、やり方を間違えると、逆に太くなってしまいます。経験のある方も多いのではないでしょうか?
特に前ももの筋肉(大腿四頭筋)や外側を鍛えてしまうと、筋肉太りで逆効果になります。
市原のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチでは、筋肉をひとつひとつ狙うようにポジションをとりトレーニングをかけていくので、失敗しません。
もうひとつ加えると、臀部の筋肉のトレーニングもしません。臀部の筋トレはしませんが、ヒップアップ出来ます。
臀筋が働くには体幹に筋肉が働く必要があり、体幹の固定がある事で臀筋が働けます。
ヒップアップには、スクワットではなく体幹トレーニングが重要です。
こうして関節を支える筋肉を狙って鍛えることで、膝痛や腰痛でお悩みの方にも、とてもおすすめです。
О脚や膝の捻じれも大腿の内側の筋トレ改善。
腹部の内臓・腸への施術で全身の循環も良くしていきますので、身体の不調で、
市原でマッサージをお探しなら、ペアトレーニング整体のある、ほぐすトレッチへお越しください。