BLOG

市原のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチ、3.11

2019/03/11

皆さん、こんにちは。
市原のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチの三橋です。
3月9日に関東地方に春一番が観測され、春の嵐が続いている感じですね。
冷え込みもだいぶ和らいできて、過ごしやすくなりそう。
今日2019.3.11で震災から8年。
8年前、たまたま東京、有楽町に用事があり出先で震災に遭い、その日は帰れませんでした。
地元の九十九里、白子町も津波を観測していましたが、実家も大きな被害にはなりませんでした。
今、普通の生活が出来ているだけでも感謝です。
市原のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチは、皆さまの健康で元気に過ごす毎日にお役に立てるよう、頑張っていきます。
ジムで体を動かすのも大事ですが、効率よく弱くなってしまっている筋肉の筋力をアップさせる筋トレ整体。
慢性的な膝痛、腰痛の原因は年齢ではなく、筋力のバランスが崩れてしまっているからです。
傷ついてしまっている部分を治すことはできませんが、
その関節を支える筋肉がしっかり働けるように指令を出す事で、今まで痛かった動きが楽になります。
動かせるようになる事で、それ以上筋力が低下する事もなくなり、どんどん身体が良い調子に向かってくれます。
鍛えるペアトレーニング整体にご興味ある方、お気軽にお問い合わせください。
電話か、ご予約は24時間ネットでも受付しております。