BLOG

腰痛・膝痛でお悩みの市原のあなたへ、スポーツマッサージ整体で元気な毎日を過ごしましょう

2019/03/19

皆さん、こんにちは。
市原のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチの三橋です。
だいぶ暖かい日和が多くなってきて春ですね。
最近は四季のリズムが崩れているのか春と秋が短く、過ごしやすい期間も短い感じがしませんか?
今、身体を動かすのにぴったりです。
ですが、いざウォーキングを始めてみると、膝や足首、腰が痛くなってしまうなんて事ありませんか?
ウォーキングは全身運動といいますが、人の癖で同じ筋肉しか使えていない事が多いです。
痛みの原因は、過緊張の筋肉ではなく
癖で使わなくなっていて弱くなってしまった筋肉なんです!その証拠にコア腹筋が弱く、反り腰で腰痛の
方に、腰の施術はせず、コアの腹筋と大腿の筋肉トレーニングを行うと痛みが改善されるんです。
腰椎の反り腰(前弯)は膝痛に直結します。
市原のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチでは、弱くなってしまっている筋肉を狙ってポジションを作りトレーニングしていきますので、
効果も期待できます。
運動不足を感じている方や、スポーツをされていて、パフォーマンスUPしたい方にも大変おすすめの鍛える整体です。
ここで確認ですが、サポートをしますが、頑張るのはお客様ご自身です!本気で腰痛・膝痛を改善させたい方へのきっかけを与え、応援いたします。
ご興味ある方、是非ご予約お待ちしております。
ネット予約は24時間受付しておりますので、ご利用ください。