BLOG

白子町玉ねぎ狩り。市原のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチ

2019/05/02
ロゴ

皆さんこんにちは。市原のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチの三橋です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

今日は、地元九十九里白子町の玉ねぎ狩りをご紹介します。

明日5/3から5/31まで町内55ヶ所で開催されます。のぼり旗が目印。

白子町の玉ねぎは甘くてみずみずしく、好き嫌いの多い4歳の娘も食べてくれます。

簡単でおすすめは、輪切りでアルミホイルに乗せて魚焼きグリルへ。

もうひとつは。皮を剥いて、上下切り落とし

十字に切れ込みを入れてレンジで5〜6分チン!そのままでも甘くて美味しいですが、コンソメを入れてお湯を注げば玉ねぎコンソメスープの出来上がりです。

 

 

たまねぎレシピや、開催している畑のマップなども載っているので、是非白子町のホームページをご覧ください。

 

血液サラサラとよく言われたり、高脂血症や高血圧の予防・改善効果があったり、様々な健康効果のある玉ねぎを美味しくいただきましょう。

 

そして当店の鍛える整体で、怠けがちな筋肉をトレーニング。しっかりと関節を支え、

腰痛や膝痛で悩まない、元気な毎日を過ごしませんか?

筋肉がバランスよく働けば、血流も良くなり、滞ってしまっている体の不調もスッキリです。マッサージを受けてもなかなか改善しない方、是非ご相談ください。

ゴールデンウィーク疲れもとっておきましょう。

市原のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチのご予約は、電話とネット予約も受付しております。お気軽にお問い合わせください。