BLOG

生実町花火大会、市原のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチ

2019/08/18
ロゴ

皆さん今年、花火観ましたか?

千葉県市原市ちはら台のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチの三橋です。

 

昨日は生実池の花火大会だったそうです。台風の影響で8月15日の予定が延期。

 

当店(家)からも花火の音が聞こえました。昨年までは、イオンタウンおゆみ野で屋上駐車場から見たりもしていました!

 

花火を見上げるのが辛いって方いらっしゃいませんか?

首が上を向けない!首が痛い方、慢性的だと諦めてしまっている、あなた!

市原市ちはら台のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチにご相談ください。

首肩コリ、眼精疲労、腰痛を背骨全体のバランスを取り、そして肩甲骨周りの硬くなってしまった、もしくは筋力が弱くなってしまった筋肉をトレーニングし改善する整体。

骨盤周りのトレーニング整体は腰痛以外にも膝痛や気になるウエストにも効果あり!

マッサージのようにただ筋肉を緩めるだけは、痛み改善にはなりません。皆さんご存知だと思います。

当店のスポーツマッサージ整体は揉みほぐしとストレッチに加えて、身体全体のバランスをみた、痛みの原因へのアプローチします。あなたが本気で痛み悩んでいて治したいならトレーニングはセルフケアも出来るので予防にもなります。

あなたが健康に、痛みに我慢する必要のない生活をお手伝いいたします。

 

 

暑い夏、上を向いて綺麗な花火を見る幸せ。

今日は市津市民祭りで、花火の予定。

ご予約は、ネット予約からお願い致します!