BLOG

もう11月、今年もあとわずか。肩腰膝におすすめの整体。

2019/11/06
ロゴ

皆さんこんにちは。

千葉県市原市ちはら台のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチの三橋です。

 

朝晩はだいぶ冷え込むようになり、気が付けばもう11月ですね。台風やなにやら、バタバタとしていて、このまま今年もあっという間に終わってしまいそうです。

でも、年末年始はまだまだイベントも多いでしょう。

毎日を元気に過ごす為に、何かケアされていますか?

皆さん、日々家族の為に頑張り過ぎてご自身の身体をいたわる事を後回しにしていませんか?

 

肩こりや、眼精疲労、冷えなどの血行不良におすすめな整体を市原市のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチでご用意しております。

筋肉のバランスを整え、骨盤や関節を安定させ、滞っていた血流も改善させる整体は、

『鍛える』整体です。

腰痛や膝痛はマッサージで揉んだり、ストレッチだけでは中々改善しません、それは弱くなっている筋肉が原因だからです。

おすすめの鍛える整体で弱くなった筋肉を狙ってトレーニングします。

普段あまり運動しないから『鍛える』というと不安に思う方もいるかもしれませんが、痛みでお悩みを持っているなら、特におすすめしたい新しい整体です。

 

市原市のスポーツマッサージ整体ほぐすトレッチでは、ご予約はネット予約をおすすめしています。

 

慢性痛だと諦めず、一度ご自身の身体と向き合ってみませんか?ご予約お待ちしております。